素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エステルライン。その②。

宵姫 天の54と511を残して全ロッドを売却。 18イグジストと宵姫 天のルックスを引き立てながらも使いやすい組み合わせのエステルラインを探してます。 現在18イグジスト2台所有。 1台にはティクトのシノビ。もう1台にはよつあみのアンバーコードを巻いてます…

18イグジスト(18EXIST)をアジングに追加購入する事になりました。(インプレ)&手持ちのアジングタックル全売却!

3月31日に仲間からお祝いで頂いた18イグジスト。 それからその1台をずっと使い倒しています。 先日宵姫 天54に18イグジスト。 宵姫 天511に17セオリー。 ティクトUTR-55に12ヴァンキッシュ。 という3本体制で流れの弱ーいポイントでアジングを楽しんでいまし…

ポイントまで遠かったり、荷物が多かったりする時にとても便利なコールマンのキャリーカート。(アジング編)

車を止めて目の前がポイントならば楽チンでいいのですが、ポイントまで少し距離があったりすると重たいタックルボックスとロッドを持ち歩くのは面倒だしつらい。 メイホーのランガン システムBOX VS-7070から VS-7055にサイズダウンさせてもずっと歩いていく…

18イグジスト(18EXIST)を3日間連続で使用してみて(インプレ)

先日仲間からプレゼントで頂いた18イグジスト。 ラインはティクトのSHINOBI(シノビ)0.25号が巻いてあります。 外見等は好みの問題で賛否両論あると思います。 個人的に15イグジストがカッコいい!と、仲間には良く言っていました。 どうやらプレ…

仲間からのプレゼント!まさかの18EXIST(18イグジスト)LT1000S-Pをくれるなんて!この粋な奴らめ!

先日3月31日に事件は起こりました。 いつもの様に仲間と普通にアジングに出かける。 普通にポイント到着、グダグダといつもの会話。 その後のタックル用意の時に先輩の息子が何かを手に緊張しながら持って来た。 「・・・・・頑張ってください!」 緊張しな…