素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tict UTR-60TFLB-one-T2 フルレングスボロン購入ですぐ売却。(北九州アジング)

Tict UTR-60TFLB-one-T2 フルレングスボロン。 フィッシングショーでお触りしてから釣具店でオーダー。 (tictホームページより拝借) フィッシングショーではトミーさんに詳しく説明して頂きました。 軽さもまずまず。 デザインはカッコイイ!と、満足のい…

実は私...眼鏡屋です...。ただの釣り好きの眼鏡屋です。

ここ数ヶ月の間、更新が途絶えていました。 これにはちょっとした理由がありまして・・・。 実は私...眼鏡屋です。 新店舗の準備に追われて更新する時間が全くなかったのです! 先日のよつあみ アンバーコードの記事で18イグジストに後ろに眼鏡、サングラス…

YGKよつあみ  CHERUM AMBERCORD アンバーコードSG S-PET 失透グリーンとSG D-PET 失透ピンク。

随分時が経ちました・・・。 最後の記事より4か月・・・。 本当に随分時が経ちました・・・。 慌ただしく過ぎた時も徐々に落ち着きを取り戻し、通常運転になりましたので久しぶりに更新です。 このブログ「素直にアジングが楽しくて...。」ですが更新してい…