素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに釣具屋さんに行って来ました。

仕事が終わり家庭の事は全て奥様に任せて「ささーっ。」と何食わぬ顔してハンドルを握り車を走らせます。 私が住む飯塚市にも釣具店はありますが、今日は久しぶりの釣具屋さんという事と欲しいジグヘッドが決まっているのでもし店頭になければ無駄足。 無駄…

若松軍艦波止の土管の右横がお気に入り。でも入れない日が続きますね。

再加熱中のアジング。仕事終わるとソワソワ病が出ますね。 アジング行きたくてソワソワ病。 家からは何処のポイントに行くにも1時間以上はかかってしまう飯塚市。 福岡、宗像、若松、北九州、門司と周辺のポイントと言っても遠いですわ。 でも、好きは止めら…

1年近く更新してなかったのですね。久しぶりの更新。果たして何匹釣れるのかチャレンジ!

久しぶりにブログを更新します。 約1年更新なく見る価値のないブログになっていますが、そんな間にもアクセスしてくれている方も意外といる事に驚きです。 更新されていない約1年の間に私のアジングロッドも少し入れ替わりました。 現在アジングロッドは2本…