素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIWA(ダイワ)17 THEORY(セオリー)1003を購入。アジング歴8,9年目でもう一度リールを見直してみる。

いつの間にかそこそこのアジング歴になってしまいました。 一番最初にアジングを始めた時に使っていたのはシマノ’09レアニウムCI4 1000S。 それにダイワ'10セルテート 1003を追加購入。 そしてシマノ'12ヴァンキッシュ 1000Sに。 そのヴァンキッシュの使いや…

tict ティクト SRAM スラム UTR-55one-TOR CQC

SRAM UTR-55one-TOR CQC 商品詳細 "Close Quarters Combat 近接格闘"のミドルネームを冠した、究極近距離戦専用の5'5"ショートワンピース!トルザイトリングガイド搭載で超軽量ブランクスのUTR-55-one-TORなら、アンダー1gのジグヘッドでも手で操るがごとく…

バモスにカーメイトロッドホルダー 5ロッドホルダーTH IF-1をアジングロッド用で取り付けました。

ちょっと訳ありで車を買い替える事になりました。 今回は健全に完全に釣り専用車です。 ホンダ バモス・・・。 スタイルが好きなので。 今までの車にはロッドホルダーというものは付けていませんでしたが、今回は釣り専用車。 これまで後部座席に乗る家族の…

LUXXE 宵姫 天 S54FL-solidとS511FL-solidをじっくりと使った感想は風に弱いと感じてます。(インプレ)

2017年の末に購入したLUXXE 宵姫 天 S54FL-solidとS511FL-solid。 この両ロッドをじっくりと使って感じた事です。 両ロッド共にとても良いロッドだと思います。 特に思い切ったロッドエンドはとてもお気に入りです。 防寒着が膨れていても袖口に当たったり、…