素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

実は私...眼鏡屋です...。ただの釣り好きの眼鏡屋です。

ここ数ヶ月の間、更新が途絶えていました。

これにはちょっとした理由がありまして・・・。

実は私...眼鏡屋です。

 

新店舗の準備に追われて更新する時間が全くなかったのです!

 

先日のよつあみ アンバーコードの記事で18イグジストに後ろに眼鏡、サングラスが写り込んでいたのを友人から「いいの?」と、指摘されました。

 

色々考えたのですが「まっ。いっか。」になりました。

 

職業やアジングのホーム、顔などばれたら面倒な事も多々あるでしょうが...。

本当に素直に特に何も考えずに更新しているブログだし。

 

ブログ読んくれている方がお客さんとして来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいですしね。

逆の場合もあるでしょうけどね。

 

f:id:aji1:20180926180914j:plain

 

よろしかったら...。

リンクから覗いてみてください。

www.seigando-eyewear.com