素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

西日本釣り博2018に行ってきました。(ティクトブース編)UTR-60TFLB-one-TORをフリフリ。

2018.3.17に西日本釣り博に行って来ました。

 

首にこれをぶら下げて(笑)

f:id:aji1:20180322130201j:plain

 

入場してからはこやつは頑なに隠して各ブランドを見て回りました。

もちろんアジング関係を中心にリール関係などを見て回りました。

 

今回個人的に見たい!と、思っていたアイテム。

tict(ティクト)のボロンロッド。

このロッドをちょろちょろと見てお触りして。

トミーさんから直接ロッドの説明をして頂いたりしました。

 

f:id:aji1:20180322133249j:plain

 

ソリッドティップだとばかり思っていましたがチューブラー。

ボロンという素材だから少し重量感あるかな?と、思っていたら軽い。

動画で見た感じじゃ少しだるい感じかな?と、思っていたらシャキッとしていた。

 

デザインもかっこいいし!

f:id:aji1:20180322133324j:plain

 

このロッド楽しいやろうな。と思えました。

 

アジング・・・・。

人より釣ろう!大きいの釣ろう!とか人それぞれあるけれど。

 

私の楽しみは・・・・。

 

行ける時に気軽に行って、どれだけ楽しい時間を過ごせるか。

友人やその場にいる人達と「あーじゃない。こーじゃない。」と、

どれだけ馬鹿らしく楽しんで時間を過ごすか。を、最も重要視しています。

 

f:id:aji1:20180322133355j:plain

 

そんな時間に新しい楽しみをプラスさせてくれるロッドだと思いました。

 

うん。買いやな。