素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

独り言の様なブログですけれど・・・。コメントありがとうございます。

意外に読んでくれている方もいてくれる様で感謝です。

 

釣果とかはそんなに気にせず、純粋にアジングを楽しく。

そこを第一に。

 

めまぐるしく変わるタックルや数々の道具達。

気になったものや使った感想など本当にただの独り言というかもはや戯言・・・。

そんなブログにコメントを頂いたりして本当に恐縮です。

 

また、「参考に」的なコメントも何度か頂きました。

ですが・・・。ですが、ですよ。

 

一般素人のアジングブログです。

 

顔も表に出さない様な気の小さい私のブログなんぞを「参考に・・・。」

 

摩訶不思議。

 

でも、コメントを頂いたら遅かれ早かれきちんとお返事は心がけます。

 

どうぞこれからも・・・。

 

f:id:aji1:20190228151539j:plain

 

「アジツルヒト」で。

 

この「アジツルヒト」ですが私が遊びで作っているTシャツなどです。

欲しい人がいましたら購入できますのでリンクからどうぞ。

 

 

solidtip.paintory.com