素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

バモスにカーメイトロッドホルダー 5ロッドホルダーTH IF-1をアジングロッド用で取り付けました。

ちょっと訳ありで車を買い替える事になりました。

今回は健全に完全に釣り専用車です。

 

ホンダ バモス・・・。

スタイルが好きなので。

 

今までの車にはロッドホルダーというものは付けていませんでしたが、今回は釣り専用車。

これまで後部座席に乗る家族の事を考えてロッドホルダーを取り付ける事なく我慢していました。

2ピースロッドはラゲッジルームに収納してましたが、問題は1ピースロッド。

釣行時に毎回、毎回車に積み込み。帰ると毎回、毎回家に持ち帰る。

 

この作業が苦痛というか本当にめんどくさくて。

 

今回は!基本私専用の釣り車。ロッドホルダー付けさせてもらいます!

 

色んな事を考えて数日考えました。

手は器用な方なので自作も出来るでしょうが、なるべく後部座席に乗る家族の事も考えると出来るだけ頭上に圧迫感がないようにしたい。

 

そこで見つけたのがこのロッドホルダーです。