素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

ライフジャケットをアジングに使いやすい様にカスタム実行中。

釣りを楽しむ為に最も重要なアイテム ライフジャケット。

どんな釣り道具よりももしかすると大切・・・。

 

を守るアイテムだから・・・。

 

そんなライフジャケットですが私が愛用しているライフジャケットは優しい先輩からのお下がりです。

「家族のために命は大切にしろ!」と、私にくれました。

 

f:id:aji1:20171222150229j:plain

 

そんな先輩からのお下がりのライフジャケットは腰に巻くタイプ。

今までこのライフジャケットを巻くだけ!でした。

 

 

が!先日購入した

第一精工のガーグリップ」をライフジャケットを取り付けたのを機にライフジャケットアジングカスタム計画を開始しました。

 

 

 第一精工 ガーグリップの使用感の記事はこちらから↓

 

aji1.hatenablog.com

 

 カモ柄のライフジャケットを頂いたのでミリタリーテイストのアイテムで武装していこうと思います。

派手なカラーや特別目立つ様なカラーリングは後々後悔するかもしれないので。

 

もし!

 

ライフジャケットを買い替える様な事があってもそのまま使える様に揃えていこうと思います。