素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

オリムピック ヌーボ コルト プロトタイプ GNCPS-542UL-HS 売却

今年の8月中旬に購入し、約2か月使用。

 

釣りに行くたびに毎回毎回色々と試行錯誤して使ってきました。

 

試行錯誤・・・。凄い大切な事ですが・・・。

 

 

やっぱり自分にはどうやら合わない・・・。

と、いう結果が出たので買って間もないですが売却。

 

まだまだ使い込んでないし、理解していないロッドだとは十分承知。

でも、試行錯誤しながらあーじゃない、こーじゃない。とやっているうちに

ストレスを感じている自分に気が付きました。

 

楽しんで!面白く!が大切な要素。

趣や釣り味が大切な要素。

 

それにストレスを感じるという事は??

 

うん!無理してるって事?だよね?

 

そう考えだしたら止まりませんでした。

 

うん!気になって仕方ないロッドもあるし!

よし!売却だ!

 

綺麗な時に売却だ!と、早速売りました。

 

で、売却で得た資金とお小遣いをプラスして新しいロッド!購入します!

 

それはまた今度という事で!

 

オリムピック ヌーボ コルト プロトタイプ GNCPS-542UL-HS。

良いロッドですよ。クセもなく。

f:id:aji1:20171016181217j:plain

 

 

 

 

 

ただ私がクセモノだったという事で!