素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

10月9日北九州アジングダイアリー釣果。

約5年振り位に行った北九州ポイント。

友人よりペットボトル位のが釣れてるよ!との情報があったので行ってきました。

 

最初に2本位まあまあサイズを上げてからアタリなし。

途中ぽつぽつと。

 

22時前後にラッシュ!

 

f:id:aji1:20171010113225j:plain

最大25cm位。

 

潮の関係なのか時間の関係なのかは不明だけど22時30分すぎると豆アジに。

その時間から豆ラッシュ!

豆は全員海にお帰り頂いて良いサイズだけをお持ち帰り。

 

今回ワームで少し食い方が違いました。

 

reins(レイン)のアジキャロスワンプ - Aji Caro SwampとアジリンガーPro - Aji Ringer Proを比べていましたがアタリが大きく「ガツン!」と掛かってくれたのは・・・。

 

 

 

アジリンガーPro - Aji Ringer Proでした。

カラーは夕暮れピンク。

 

 

 

アジリンガーPro - Aji Ringer Proは普段使わないサイズのワームでどちらかというとアジキャロスワンプ - Aji Caro Swampの方が出番が多いけど。

 

リブやファットなシルエットが見つけやすいのかこの日は大活躍でした!

 

オリムピック ヌーボコルト プロトタイプ GNCPS-542UL-HS がぶち曲り楽しい釣行でした。