素直にアジングが楽しくて...。

仕事が終わると毎日ソワソワ。家族の目を盗んでは夜な夜なアジングに出かける日々。

2018-03-22から1日間の記事一覧

西日本釣り博2018に行ってきました。(ジャッカルブース編)スキャッドウォールSWS-58JH-TTが良さげ。

最近先輩が良く使っているワームがジャッカルのワーム。 このワームについては最近購入したので後日インプレを。 各ジャンルで色んな話題が上がるブブランドの一つであるジャッカル。 アジングロッドではスキャッドウォールがあります。 現在のラインアップ…

西日本釣り博2018に行ってきました。(がまかつブース編)藤原さんに宵姫 天への考えを聞いてみた。

今最も多用しているロッドの一つ宵姫 天。 S54FL-solidとS511FL-solidの両方を使っています。 どちらかというとS54FL-solidを使う事が多い。 漁港内でテロテロと遊ぶ事が多いので。 足場が高い所や常夜灯の外を狙う時はS511FL-solidで。 と、使い分けしてま…

西日本釣り博2018に行ってきました。(ティクトブース編)UTR-60TFLB-one-TORをフリフリ。

2018.3.17に西日本釣り博に行って来ました。 首にこれをぶら下げて(笑) 入場してからはこやつは頑なに隠して各ブランドを見て回りました。 もちろんアジング関係を中心にリール関係などを見て回りました。 今回個人的に見たい!と、思っていたアイテム。 tic…